クリーンケミカル株式会社[大阪府/医療用洗浄剤の開発・販売]

製品情報

中材部門

製品情報 [中材部門]

洗浄評価 PQクリーニングテストキット

PQクリーニングテストキット 日本医療機器学会「医療現場における滅菌保証のガイドライン2021」に準拠した抽出、タンパク質量測定が可能です。
容 量

1箱

使用方法

付属の抽出セットで洗浄後の器材から残留タンパク質を抽出し、当社に検体を送付して頂くと、専任の技術員が検体中のタンパク質量を測定し結果をご報告致します。
日本医療機器学会「医療現場における滅菌保証のガイドライン2021」に準拠した抽出、タンパク質量測定が可能です。
6回分の抽出とタンパク質量測定が行えます。
抽出作業を現場で行うことができますので、外部への持ち出しが難しい器材も試験が可能です。

JANコード

4987520871852

種類

洗浄評価

用途・目的

タンパク質量測定キット

使用上の注意

商品ダンボールケースは検体の送付に再利用します。破棄しないようにお願い致します。
抽出液はアルカリ性です。抽出の際には、感染予防並びに化学火傷の防止のために個人防護具を必ず着用してください。
2剤を混合する際は、こぼさないよう十分注意してください。混合後は速やかにご使用ください。
熱水消毒プロセスや60℃を超えるプログラムで処理をされると、測定結果に影響を与える可能性がありますので、適応しないでください。
検体量が1mlより少ない場合、適切に測定できません。
抽出後の検体は、速やかに送付してください。

使用を避けるべき材質

アルカリ洗浄剤に適合性のない器材には使用できません。不明な場合は機器メーカーに確認してください。

排水・廃棄方法

残った抽出液は速やかに多くの水で希釈して廃棄してください。

保管方法

高温・直射日光を避けた室内に保管。
子供の手の届かない所に保管する。

使用期限

製造後12ヶ月

ページTOPへ